今年の上半期を振り返って

今年の上半期ニット男子部では毎月の定例会のほか、部員以外の方と一緒に楽しむイベントもいくつか行いました。

3月末には新宿戸山公園でのお花見ニットアウトを開催し、今回は初のアルコール有りのニットアウトで盛り上がりました。たまには飲みながら編むというのも楽しいものですね。

6月は都電荒川線の車両を貸し切り、車内で編物を楽しむ「都電de編み〜GO!」を開催。車内では有志によるミニライブなどもあり、電車に揺られながらの編み物体験をしました。

6月にはこの他にもワールド・ワイド・ニット・イン・パブリック・デーをSNSを通じて世界中の編み物好きの皆さんと交流しました。

その他、動画撮影や編み物関連の講習会に参加など、定例会以外の活動も行い、新入部員も増えました。

0 コメント

本年もよろしくお願いいたします。

すっかりブログ更新をせずに気づけばもう1月も終わりですね。
実はまだ今年に入って編み針を手に取ってない事は秘密…。

ニット男子部長として、まずいよね…。

頑張るぞーーー。

作品展はじまりました!

 初日からたくさんの方がお越しくださいました。ありがとうございます。

 男たちの個性全開の熱い作品展です。日曜日まで開催してますので、遊びにきてください。

 編み物体験コーナーもあります。会場内の大きな編み地に編んだモチーフなどを編みつけることもできますよ。

0 コメント

Join us in celebrating WWKIP day.

ニットアウトしました。

昨日は新宿御苑でニットアウト。
参加したのは21名。みんなで爽やかな屋外での編み物を楽しみました!