Join us in celebrating WWKIP day.

ニットアウトしました。

昨日は新宿御苑でニットアウト。
参加したのは21名。みんなで爽やかな屋外での編み物を楽しみました!

ニコニコ超会議2017参加しました。

ニット男子部がニコニコ超会議に見参!

たくさんの来場者の方達と交流しました。
アピール大成功の勢いにのってこんな所でもアピールを行なってきました。

いよいよ明日

いよいよ明日、ニコニコ超会議2017にニット男子部がライブニッティング・パフォーマンスで参加します。
持ち込む荷物の多さと、自宅から幕張メッセまでの距離を考えて前日乗り込みです。
夜の会場では明日に向けたリハーサルや運営スタッフの研修などで、静かな熱気に包まれています。

我々、ニット男子部も大きなイベントに参加するのは初めての事なので、イベントの雰囲気に呑み込まれないよう、編み物を愉しむ男たちのかっこよさをアピールしてきます。

ニコニコ超会議に向けて

ニコニコ超会議まであと3日。

着々と準備が進んでいます。でも自分の編むものが出来ていない…。

今回はたくさんの人にニット男子部を知ってもらいたくて、ニコニコ超会議参加がきっかけとなるようにちょっと面白いものを、色々仕込んでます。